2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.09/06 (Thu)

夏ナツお飾り。

ちりめん細工

ミヒちゃんからいただいた〔ちりめん細工の夏お飾り〕。
披露しちゃおーっと、写真UP~キラキラ(緑)
(えーっと、アレやコレやで問題ありそーな時はご連絡下さい汗

コレほんと小さいのに、細かいとこまできちんと作ってアリマス。
もっと大作のも作れちゃうんだよね~。
ミヒちゃんの器用さと根気強さに拍手ですjumee☆thanks4

ところで、
FC2(ブログ会社)が、プログラミングを全面リニューアルしました。
記事を新体制にてUPすると、表示速度が4倍になるとのこと。

なので、前記事9月3日分から新体制でUPしてますが
(見た目は変わらない)
どーしてもコメントが入らない場合があるみたいでぇたらり
他のFC2ブロガーさんのとこでも同様の現象が出てるそーです。

FC2からの答えとしては・・・
【スパム対策の一環として、コメント確認画面を開いた時に発行したワンタイムパスワードを、コメントを送信する時点で認証するという処理を行っております。この認証に失敗した場合『不正な投稿』というメッセージを出しております。】

もし、このよーな現象が見られた場合は
・クッキーを有効にする。
・コメント確認画面を開いてから、送信するまでの時間を短縮。

を推奨とのことです。

他に・・・
・ブラウザ(Internet ExplorerやSafariなど)のバージョンアップ。
・日付が変わってから再トライ。
など試みていただけると助かります&嬉しいですぅドキドキハート

とは言え、そこまでお願いするのも心苦しいですしぃ
そのうちFC2のほうから、楽な解決策が示されるかもしれません。
読んでいただけるだけで、じゅうぶん嬉しいデスっ。
うえみてっ能天気なものでぇキター♪
編集 |  04:14 |  ごあいさつ  | トラックバック(0) | コメント(4) | Top↑

コメント

●ありがとうね^^
ちりめん飾ってくれてるんだね、嬉しいなあ~e-266
下手だから恥ずかしいけど
横の飾りと妙にマッチしててGOODかもe-343

いろいろ調べてくれてありがとう、感謝だよ~~v-352
ミヒ |  2007.09.06(木) 12:51 | URL |  【編集】
●→ミヒちゃん
おぉーv-237 無事コメントもらえるよーになって嬉しいe-343
お手数おかけしましたあ。

ちりめん細工、夏らしくてとっても好きe-238
暑いうちはまだまだ飾らせてもらいマス。

セラピナ |  2007.09.06(木) 16:13 | URL |  【編集】
●ちりめん細工
夏らしく涼しそうで良いですね。
かわいらしい。
したからペンギンが見上げててかわゆい。
おやじ屋 |  2007.09.06(木) 23:39 | URL |  【編集】
●→おやじ屋先生
我が家の夏の風物詩として、お気に入りです。
ペンギンも大喜びぃe-252e-266
セラピナ |  2007.09.07(金) 01:17 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

お知らせ

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

LANCOME

My Favorite

