2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.09/07 (Fri)

不本意ナンダケド。

フォアグラ大根

前記事
でおまけしてくれた男性(仮名:Aさん)と
先日、デートしてきました。
単にドライブ&お食事しただけなんだけどねん笑

それまでは、誘われても話を逸らしたり
大っ好きなヒト(片想いなのjumee☆faceA128)のことを語ったりして、ごまかしてた。

けど今回、『デートしませんか?』ってストレートなお誘いだったので
いまどき珍しい言葉だあーハ~トって感動しちゃってぇ。
しかも『○○サン(私の好きなヒト)じゃないけど』って続いてて。
なんて謙虚なセリフなんでしょぉjumee☆faceA75 とキュンときました。

ストレートな男性っぽさと、一歩引いての言葉の兼ね合いに
女心と母性本能の両方が刺激された気がしますぅ。

でも、デートはつまらなかった
Aさんが“キメ顔”するたび、
すかしたオトコは好きじゃなーーい!と再認識。

ヘタにカッコつけずに、素でオタオタしちゃうよーな‥。 それでいて、
得意分野でいきなりクールになる男性が好きなんだもーんheart03

‥なんてことを、デート中に考えてた私は
つくづく失礼なオンナだと思います。

でも、Aさんはきっと自信満々なお人なのでしょー
ぜんぜん気にしてないみたい。
本日直ったCDチェンジャーの修理代(1~2万円)を
またもやタダにしてくれちゃった。

あぁ、もぉ落ち込み ちゃんとお支払いしたほうが、気が楽になれそぉー・・・
編集 |  19:42 |  雑談  | トラックバック(1) | コメント(4) | Top↑

コメント

●ただ。
ただより高いものはありません。
御注意召され・・・。
どんなに格好いい人でも、必ずおたおたする瞬間が
あるものです。
素で勝負したほうが何かと得なことに、
若いころは気がつかないのです、残念ながら・・・。

すかしては、いけませんねw。
中村屋DQN |  2007.09.07(金) 20:41 | URL |  【編集】
●→中村屋先生
払う、いいよぉ、なんで?!の押し問答をしてると
思いきりオバチャンっぽくてe-263
けっきょく“コワ~いタダ”になっちゃうんです‥
どーしたらいいのかワカリマセン。

なんといっても、弱点を晒せる勇気と無邪気さのある人が好きです。(男女とも)
そして、すかすのも良くありません。

って、先生笑ってますね?おならプーの話ではないですよぉi-198
あ‥同様かもですね~e-343
セラピナ |  2007.09.07(金) 21:44 | URL |  【編集】
●なるほど~~。メモメモ。
女心をくすぐるには、ストレートにデートを誘い、
男らしさをアピールする。
そして、ちょっと謙虚なところを見せつつ、
おたおたしたりと少年ぽさをだし、
きめるときはきめるっと。
参考になりました。勉強になるなぁ。

僕にはできなそう。へなちょこだから・・・・orz。
おやじ屋 |  2007.09.07(金) 23:37 | URL |  【編集】
●→おやじ屋先生
ふと、『僕へなちょこだから‥』なんて言われたら、キュンとしますョe-272
きっと奥様は、先生のそんな多面性にメロメロになったに違いありませんっ。

歯医者さんって、日常っぽい状態で治療しますよね。
ついさっきまで気軽に雑談してた先生が
傷口を縫うのに、外科的な手さばきで糸を操ってたりする‥
そういったギャップにコロッと参っちゃうデスよ~。
セラピナ |  2007.09.08(土) 06:59 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

-
管理人の承認後に表示されます
2007/09/11(火) 21:59:49 | 
 | HOME | 

お知らせ

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

LANCOME

My Favorite

