2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.09/09 (Sun)

かじっとく?

最近、『○○かじり虫』って耳にすることがしばしば。
どーやら、○○が大好きって意味らしい。
なにかと思えば、NHK・みんなのうたの〔おしりかじり虫〕アレンジ。

うーん‥そんなに面白いキャラクターかなあ。
〔だんご三兄弟〕のほうが100倍イイと思う私は、頭が固いのかーー絵文字名を入力してください

おしり自体は、男女の別無く好き。
日常どんな生活をしてるか、如実に表れる部位だって思うもん。
楽しくキビキビ生きてる人はキュッと上がってるし
絶望抱えてどんよりしてる人のは、ぼやーんと無気力そーな形。

そう考えると、おしりかじり虫は“深い”のかぁ!?

ちなみに、おしりかじり虫のプロフィールは・・・

  名前:おしりかじり虫(やんちゃな妖精)
  性格:底抜けに明るく世話好き
  特技:おしりをかじり、人々を笑顔にする



編集 |  10:52 |  娯楽  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑

コメント

●おしり
かじる趣味はないですが、
つねにキュッとしたお尻でいたいものですね。
お尻の好きなお知り合いがたくさんいますが・・・。
こわいわ~~~。
おやじ屋 |  2007.09.10(月) 16:22 | URL |  【編集】
●→おやじ屋先生
あははっe-343おしり好きの“おねえさま”方ですね?
それはコワいわ~~。
狙われたくないですねぇe-263
セラピナ |  2007.09.10(月) 17:28 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

お知らせ

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

LANCOME

My Favorite

