2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.09/12 (Wed)

脳内メーカー。

脳内メーカーを試したところ、私の脳内は[]でいっぱいでした。
名字と名前の間にスペースを入れてみたら
今度は[]でいっぱい。 つまらない脳ミソっ・・・。

最近〔脳内フェチメーカー〕ができたとのことで再チャレンジ。

  脳内フェチ

うえみてっ当たってる‥コワいほどドンピシャ笑(小)
でゎでゎるん 〔相性メーカー〕もやってみなきゃねっ。

  m.c.A・T相性

これまた当たってるー!! そりゃそーです、芸能人相手ですものぉ。
なんとも思われてなくとも、私はAT様の虜でゴザイマス。
って、コレ〔虎〕じゃないよね!?

そーですか。。。では、勇気を出してっ。

  片想い相性

あぁー‥どーなんでしょー。 ま、いいかなあ。
そっかあ、やっぱり一気に押し倒してみるぅ??ドキドキハートキタードキドキハート

ちなみに・・・
名字と名前の間にスペースを入れるほうが
私的には面白かったデス。
編集 |  15:58 |  娯楽  | トラックバック(0) | コメント(6) | Top↑

コメント

●いや~~ん!
これって当ってる~?!!信じたくないような、なんだけど~~v-355

スペースを開けて入力した場合
私の脳内は「嘘」一色だった・・・・ガーーンそんな嘘つき女なのかなあv-399
好きな人の名前を入れてみたら
真ん中に「妄」で、それを包むように左右に「H]と[欲」だよ~~
これってねえ・・・・e-263

相性を見てみたら、
相手が「好」一色で、私が真ん中に「愛」があって、それを囲むように「好」になってた。

相性は当ってて欲しいと思うけど、個人の方は、いやかも~~~v-356


セラピナちゃんの好きな人との相性
当ってる気がする~~v-344
ちょっとエロだしぃ~~~
セラピナちゃんのほうにも「好がないのはなぜ?w
「Hが前にきてるよ~~ww
ミヒ |  2007.09.12(水) 16:36 | URL |  【編集】
●→ミヒちゃん
きゃはっe-343ミヒちゃんのも当たってるよねー。
オトナになったら〔嘘〕くらい上手につけなきゃ、だもん。イイ女の証ダヨe-420
相性の結果も最高だし~v-237
どーする?

私の相性のも、つねづね言ってたのと合ってるでしょ?
「食事に行くよりも、その場で押し倒したいv-345v-345v-345」っとー。
セラピナ |  2007.09.12(水) 17:07 | URL |  【編集】
●ほんと
当ってるよね・・・怖いわあ~

相性結果はその通りなら嬉しいけどねえ。。
今日見かけて、もうダメなんだなあ~ってすごい感じたもんv-406
どうすることもできないよ

セラピナちゃんのもすごいv-344
やっぱり押し倒っすっきゃないでしょ~~e-272
頑張って欲しいなあ~~w
ミヒ |  2007.09.12(水) 18:05 | URL |  【編集】
●→ミヒちゃん
もし押し倒したら、
片想い彼 『きゃあー、コワいわ~。どんだけぇー』
セラピナ 『ボンバヘぇ~e-415
・ ・ ・
ごめん‥ATネタに転びマシタ。

メール読んだよ。びっくりe-317
ちょいあとで返信します。
セラピナ |  2007.09.12(水) 19:31 | URL |  【編集】
●脳内メーカー
今晩は。
これおもろいですね。
本名でスペースなしだと僕は
怒で、周りが嘘と休でした。
うちのスタッフにみせたらわかる~~だってさ。
へ~~だいいもんね~~。

m.c.a.t セラピナの相性のやつもおもしろいっすね。
ネタみたいで笑いました。

おやすみなさい。
おやじ屋 |  2007.09.13(木) 00:47 | URL |  【編集】
●→おやじ屋先生
お仕事柄?〔怒〕を押さえ込んで頑張ってらっしゃるんですね。
スタッフさんも、先生の日々のご苦労を理解してくれてるんですよ~e-343

対m.c.A・Tの相性、少しくらい何か想ってくれてもぉe-282って
少なからずガッカリです。
間にスペース無しだと、ありえないほどイイ結果なので
スペース入りのほうが現実的に思えマス。
セラピナ |  2007.09.13(木) 08:27 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

お知らせ

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

LANCOME

My Favorite

