2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.09/13 (Thu)

おまもりらしい。

記事UPするの、すっかり忘れてました汗
中村屋先生がやってらしたお札おりがみですぅ。

ネット検索した際に
みょーに気に入った[三億円犯人樋口]サン。
どーしても作ってみたくて、本まで買ってしまいました絵文字名を入力してください

お札おりがみ

グイグイ折ればできあがるかと思いきや、ほんの1ミリほどの違いが
後々に響いてしまい、意外と苦労しました。
しかもお札って、すっごい丈夫で堅いの絵文字名を入力してください

この本では、お札おりがみそれぞれに〔お守り効果〕が載ってマス。
三億円犯人樋口サンは恋愛のおまもりぃハート
ご利益ありますよーにっ。
編集 |  23:34 |  娯楽  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑

コメント

●お札。
硬くて、結構綺麗に折るの難しい。

5000円ものとは、勇気ありますねw。
中村屋DQN |  2007.09.14(金) 15:57 | URL |  【編集】
●→中村屋先生
しかもピン札ですよっ(大いばりi-198)
けど、何度も折直してるうちにくしゃくしゃになっちゃいました(T_T)
諭吉サンとは、畏れ多くて遊べません。
セラピナ |  2007.09.14(金) 20:05 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

お知らせ

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

LANCOME

My Favorite

