2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.09/16 (Sun)

Kean(キーン)。

日生劇場

宝塚星組公演 [Kean(キーン)。]を観てきました。
日生劇場に初めて足を踏み入れたのですが、螺旋階段の多い作り。
クラシックでGOODながら、火事や地震が起きたら
逃げ切れる気はしませんデスたらり

客席の空間は、まるで鍾乳洞のよーな雰囲気?‥壁が波打っていて
全面モザイクがはめ込まれ、凝った雰囲気でした。

で、今回の公演。
“星組”と銘打ってますが、実際はトド御大の公演ですよね絵文字名を入力してください
大人気のレオンちゃんを客寄せパンダに使い、
そのくせレオンちゃんお得意のダンスはさせない。
先に観た友人みな、憤慨してあれこれ忠告してくれてました。

でもね~、内容はそんなに悪くなかったと思うぅ。
トドさん声は枯れてて聞きづらかったケド、お芝居お上手だもんね。

ただ、「上手なのはわかったからぁsc06」って辟易する、っていうか
作品テーマは‘実在した天才的なシェイクスピア役者キーンの生涯’。
で、キーンを演じるトドさんの演技力もまたキーン並みに優れてる‥
と言いたげな~‥なんていうか、自慰的な作品の気持ち悪さがねdaun

なにしろ、お目当てのレオンちゃんが
・踊らない。
・お衣裳2着のみ。
なのが大きな不満でありマス。

日曜だというのに、劇場前でもサバキが山ほど出てる。
あぁ‥、私たちもサバキたいチケットが2枚×3日分ほどアリ。
この分じゃあ自分たちで観るしかないか~絵文字名を入力してください
編集 |  23:59 |  ヅカファン  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

お知らせ

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

LANCOME

My Favorite

