2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.09/22 (Sat)

日比谷→銀座。

マロニエゲート

本日午前中は、業者が来るので自宅待機。
午後から宝塚星組『KEAN』を観るため、急いで日生劇場へ。

でもぉ、友人ともども、
トドさんの“どーだ!”的お芝居を観るのが苦痛でぇ汗
劇場前で友人を待つ間に、チケット2枚とも
見知らぬ方々にお譲りしてしまいました。

やったあー、スッキリちな♪
せっかくなので、シャンテ2階に展示してある宝塚の衣裳鑑賞。
タニちゃんお衣裳〔タニちゃんのお衣裳〕
レオンちゃんお衣裳〔レオンちゃんお衣裳〕
このお衣裳でのレオンちゃん、腰バンバンすごいダンスだったなぁドキドキハート

その後、冒頭の写真〔MARRONNIER GATE〕を覗きに‥。
9月1日にオープンしたばかりだからか、すっごい人・ひと・ヒト。
1フロアにつき4店舗ほどしかない狭いビルなのでウンザリ。
3階までしか回る気になれず、出てきちゃいました。

他のファッションビルと変わらぬブランド揃えに思えたけど、
品揃えは豊富だそーデスキラキラ(オレンジ)

お隣の〔プランタン銀座〕も、9月14日にリニューアルオープンしたばかり。
もともと、靴売り場とスイーツ類しか用はありませんでしたが
リニューアルに伴ってターゲットを25歳位に下げたそうなので
もう、靴さえ見る気がなくなりそーです。

プランタンが年齢層を下げた理由は、駅前に建設中の〔丸井〕対策とか。
JR有楽町駅と交通会館の間っていうのかな。
ずっと何を作ってるのかと思ってたら丸井かあdaunって感じ。
建物自体が大きくて、プランタンが警戒するのも無理ないかも。

10月14日オープン予定だそーで、もうずいぶん出来上がってました。
丸井有楽町工事中

編集 |  23:59 |  娯楽  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

お知らせ

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

LANCOME

My Favorite

