2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.09/25 (Tue)

ぐっすり→スッキリ。

キラキラbird

昨夜は19時半に寝てしまい、9時間以上眠りました。
おかげで、今朝は鳥並みに早起き。 気分スッキリ~onpu

もうね~、ここのとこ、マンション修繕の件がうだうだで時間浪費。
自分の予定変更するのも悔しいから遊びにも行かなきゃ、で
睡眠不足が続いてマシタ。

昨日もお昼ころの3時間、委員の会議。
せっかくの休日が台無しぃduzui

先日の記事
でも書きましたが
工事会社に対して、住人の代弁者となるはずの工事監理人が
おトシなせいか役に立たない‥、むしろ足手まといになってる。
会議の最中も、その後の視察でも
監理人の思い出話や無関係な知識ばかり聞かされてちょぃきもLOVEちゃん涙

この監理人を通すと面倒なのと、要望内容をミスられてしまうので
現場監督に直接依頼するはめになってます。
あー‥それなら工事監理人いらないじゃーん。

ただ工事監理会社は、今後約10年ほど
修繕した各箇所の点検・保証交渉の責任を負ってくれます。

きっと監理人であるおじいちゃんも
それなりに頑張ってくれてることもあるかも知れないし~
仲良くやっていけるよう努力しよーっと house
編集 |  10:55 |  雑談  | トラックバック(1) | コメント(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

-
管理人の承認後に表示されます
2007/09/25(火) 12:22:39 | 
 | HOME | 

お知らせ

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

LANCOME

My Favorite

